
--------

Tag :


6月

2011-06-06

Tag :

6月です。

アジサイです。

IMG_9527.jpg

友人宅からわが家に引っ越してきたアジサイが

上品なピンク色に咲いてくれました♪

大好きなアナベルはもう少し

IMG_9525.jpg


やりたい事、やらなければいけない事がいっぱいあって、

少しテンパリ気味です 

しかも、どれも締め切りせまる!!

こんな時は失敗率が上がってしまうので、落ち着いて~♪

と言いきかせながら大きく深呼吸  



がんばろう!日本!  eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。  

慧竿(けいかん)さんのコメント

あじさいが咲いてる!!\(~o~)/

あれぇ~!?

って・・・そちらは高知の平野部でぃた・・・(^◇^)

今年はあちこちのブログで
花の話題を見る度にうちんくのは遅い!!とか思ってるけど
どこもうちんくより暖かい所の話でした(^_^;)タハハ

うちのは大きな木の下で
日当たりも良く無い割に風通しは良い!(^_^;)

んなもんで
まだまだチッチャイ花蕾でした(^◇^)

またイベントが目白押しなんじゃろか?
ガンバレェ~~!!!(@^^)/~~~

アイさんさんのコメント

きれいなサルスベリやね。

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

今年はなんとなく花の時期が遅いような・・・

風通しがいい!ってのが草花にとってはBestかと~♪
ちょっと早いですけど、梅雨が終わると、夏ですから・・・

ちょっとカラッと晴れの日も欲しいですね^^


うっちぃさんのコメント

アイさんへ

サルじゃなく、アジですよ~♪

元気になりましたか~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

