スポンサーサイト

--------

Tag :


女子力UP

2011-06-17

Tag :

女子力UP!!を目指してる ミス・マーメイドの咲ちゃん。

IMG_9544.jpg

すっぴんでこのかわいさ♪

最近は女子力UPを目指して、お化粧もするように心がけてるそうな



そして背中には・・・


IMG_9542.jpg
「覇者」

学生さんで体育会系 陸上部 短距離やっているそうです。

頑張ってるよね~

咲ちゃんの笑顔で私も思わず笑顔^^

女子力UPと行きますか!! ← 無理がある

よっしゃ いくで!!




がんばろう!日本!  eco そう言えば、私も遠い過去、陸上部だった時も・・・

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。    



慧竿(けいかん)さんのコメント

ウッシp(^-^)q

頑張んなはぃヨ(^_-)☆


オイラも夏に向けて(*^-^)b

クマ力アップじゃ( ̄^ ̄)

↑ くまリキ・・て(Θ_Θ)

なつさんのコメント

ミスマーメイドさん
かわいすぎます~v-353
わたしも女子力up!!
いってみるかーっ(苦)

アイさんさんのコメント

カメを飼うことにしました。名前は「ぺろ」と言います。

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

クマ力アップ!!

めっちゃ強そうです^^

梅雨から夏に負けずと、アップで行きましょう~!!

よっし^^

うっちぃさんのコメント

なつさんへ

でしょ~♪
めっちゃかわいいマーメイドさんなんです^^
若いし!!

でもご一緒に!
女子力アップしましょね~♪

うっちぃさんのコメント

アイさんへ

ぺろちゃん、よろしくね~^^ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

