スポンサーサイト

--------

Tag :


どうしても!

2011-06-20

Tag :

どうしても、食べたかったんです。

IMG_9558.jpg
「WILKINSON」が前に出てますが、食べたかったのは「かっぱえびせん」

ボリボリと食べて満足~

昨日、久しぶりの休みに、やっぱりどうしても髪を切りたかったんで、

美容院へ

調子に乗って、バッサリと切ってしまいました

ちょっと切りすぎ感が・・・Very Shortcut!

梅雨時やし、っま、いいか


がんばろう!日本!  eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。    

とん柑~☆さんのコメント

やめられないとまらない。。かっぱえびせん!
と蒸し暑い時期のカット!
今度お目にかかれるのを楽しみにしてます。
ショートもお似合いだとイメージあるのですけど?

紺屋の白袴な自分とは偉い違いですょ・・ボサボサ・・

慧竿(けいかん)さんのコメント

へぇ~~(@_@;)

ウィルキンソン
透明なショウガナイがあったんじゃぁ!!(*^^)v

そこじゃなぃ!?・・・でへへ(^^ゞ

はぃはぃ!カァ~~ッパエビセンやねぇ!!
オイラは最近は小粒っ子!!(*^^)v


えぇ~~!?
   うっちぃちゃん

ベリショ!?
  ・・・うぅ~~んと
     ・・・うぅ~~んと

・・・・

     想像が付かん(@_@;)

携帯・・・携帯・・・で!?
これから・・・・ベリショ!?!\(◎o◎)/!キャァ~

えぇ~~~
  何処切ったん!?(@_@;)

ま・・・・マサカッ・・・???(@_@;)

カリアゲ!?(^◇^)

   すずしぃっちゃ・・・すずしぃ・・・けんどヨ!(^^ゞ

うっちぃさんのコメント

とん柑~☆さんへ

かっぱえびせん、1袋いってしまいました(汗)
完全なるカロリーオーバーです。

そう言えば、髪型もカッパ系かも(笑)

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

小粒っこ!これもやめられませんね~^^

ベリショ!!
私にとってはベリショなんです。
刈り上げ一歩手前かな~
ロング → ボブ → ショート → ベリショ・・・
梅雨時、超くせ毛の私はこれくらいがちょうどかも^^


ドルチェままさんのコメント

えっ髪きったんですか?!

この前見た時結構短めだと思ったんですが
ほ~・・・局長も髪切っていたし・・
今度は観光協会にベリー髪が二人だったりしてi-278
でも、私も暑いので切ろうか迷っていたし・・・

うっちぃさんのコメント

ドルチェままさんへ

先日はありがとうございました。

長くなって本当にすみませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

ショートカットいいですよ。
特にこの季節、おススメです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

