スポンサーサイト

--------

Tag :


7月

2011-07-01

Tag :

7月。

夜な夜なカレンダーをめくりました。

カレンダーってもらった時に、

1月~12月までひと通り見てるんですけど、

ひと月ひと月、めくる時また楽しみな私


そして、今日は久しぶりに明るいうちに帰宅

庭に咲いてた「ブルー サルビア」だったかと・・・

IMG_9580.jpg

写真撮ったり、ちょっと草ひきしてたら、

蚊にメッチャ刺されました(T_T)

かゆい~!! 「ウナ○-ワ」ないし





がんばろう!日本!  eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。
 

慧竿(けいかん)さんのコメント

今年もアチュイねぇ(^_^;)

そっかぁ
久し振りにゆったりな時間が
持てたかぁ(*^^)vヨカッタネ


うちんくも藪っ蚊がスゴイで!(T_T)/~~~
鉢物に水遣りしてる小一時間で

気を付けてて2~3か所
やられてる・・・(T_T)/~~~

今年は早くから大きい藪蚊と
小さいのが横行してるワ!!((+_+))

アイさんさんのコメント

あのねー、この植物はヒヤシンスです。
うっちーは全くもう!

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

蚊! この時期特にすごいですよね!

ほんと苦手で。。。って得意な人はいないと思いますが(笑)
蚊取り線香と虫よけスプレーで乗り切りたいと!

うっちぃさんのコメント

アイさんへ

ヒヤシンス!?

水溶栽培へ変換しないとね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

