スポンサーサイト

--------

Tag :


2011-07-04

Tag :

まだ梅雨なんですね。。。

天気がよかったのに、雲におおわれそう~
IMG_9572.jpg

早く梅雨明けしないかな~



がんばろう!日本!  eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。

アイさんさんのコメント

しません。

慧竿(けいかん)さんのコメント

後少し!(*^^)v

もぅちょっと辛抱やねぇ!

今、うちんくすんげぇ~降ってるし
今日の夕方なんか台風並みの突風に
豪雨でしたよ!!(*^^)v

雷鳴って豪雨!!
典型的な梅雨の終わりの雨模様だから

後少しだね!!


・・でも・・・折角乾いてた今のカーペットが
また湿って来た(ToT)/~~~コマッタモンジャァ~

慧竿(けいかん)さんのコメント

スンゴイ降ったがやなぃ!?

大丈夫やった!?

うちんくは道路に面した棚からプランターが
落ちて雨水に流され三軒先の奥様が
知らせてくれた(+o+)

トマトが4か所ベシベシ折れたぁ~~(T_T)/~~~

けんど今日見たら1個オレンジ色まで色付いた!!(^◇^)

うっちぃさんのコメント

アイさんへ

もうすぐで~!たぶん^^

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

雨、こちらもすごかったです!! 

梅雨明け前の雨っていつも、豪雨ですよね。
気を付けたいです。

トマト大丈夫ですか~
収穫前だったでしょうか。。。

ほんとに、梅雨明けが待ち遠しい~!!
暑い夏もちょっと苦手やけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

