スポンサーサイト

--------

Tag :


terre OPEN

2011-07-14

Tag :

私のガーデニング師匠であり、親友のお店が今月OPEN!!しました。

terre  ← こちらをクリックしてね

〒780-0822
高知市はりまや町3-20-1 1F
open 12:00~19:00   
close 火曜日

「ホテル一兆」さんの前で、グリーンのテント屋根が目印です。


IMG_9619.jpg



IMG_9618.jpg


IMG_9604.jpg IMG_9605.jpg

センス良く、落ち着いた感じのShopになってて、いい感じで、うっとり~。

私の自宅の植栽もいろいろアドバイスもらったり、

私がガーデニングに目覚め、楽しくやってるのも彼女のおかげだし

ますます、頑張らなくでは


がんばろう!日本!  私も! eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。



慧竿(けいかん)さんのコメント

暑いから(^O^)/

まだまだアチュイから(^-^)/

あんまり頑張らなくても
かまんのにぃ~(^O^)/

って
夏の盛りが過ぎたら・・・(Θ_Θ)

また
うっちぃちゃんは・・・

忙しくなっちゃうのか・・・( ̄○ ̄;)アララ

syaba.さんのコメント

terreさん^^

かわゆすね~^^行ってみます(* ̄▽ ̄*)

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

7月は毎年、暑い夏ですね。

気温も祭りもそして仕事も。

暑いのは苦手ですが、その分、BEER
がおいしくって(笑)

うっちぃさんのコメント

syabaさんへ

ぜひ、よろしくお願いしま~す。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

