スポンサーサイト

--------

Tag :


Nikon

2011-08-02

Tag :

少し前ですが。。。

コンデジを買っちゃいました

思いたったら吉日で、あまり下調べなく、

でも、予算だけは決めてて、選んだのが


IMG_0438.jpg

お店でいろいろ見ていると、

同じメーカーでワンランク上の商品が欲しくなったんですが、

予算オーバーで、断念

この機能で十分でしょう~^^

持ち運びに便利なコンデジ

撮影の範囲が広まりそうです




がんばろう!日本!  私も! eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿さんのコメント

アッ エエねぇ(^O^)/

オイラは欲しいけど買えない(/_;)/~~

お金だけの問題でもなく(^_^;)

二つ三つとあれこれ持って
よぉ歩かんので(^_^;)テヘヘ


携帯で我慢我慢(^_^;)


貰った古いデジカメは
時々姪っ子が持ち出してたけど

今じゃ・・引き出しの中で眠ってる(^_^;)ダハッ

てんちょーさんのコメント

よその店で買うてくれてありがとう。(笑)

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

携帯のカメラに慣れてない私です。

最近、みなさん携帯でパシャパシャ撮ってますよね^^

10年くらい前に買ったコンデジしかなかったので、
思い切って買ってみました^^;
最近のコンデジ、あなどれませんよ( ̄_ ̄;)

うっちぃさんのコメント

てんちょーさんへ

すまない。。。 ( ̄_ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

