スポンサーサイト

--------

Tag :


大人の木

2011-08-05

Tag :

お気に入りのブログパーツ!

「gremz」

やっと大人の木になりました。


1312447329_02220.jpg

ぶろぐのアップに比例して成長します。

私の場合、なかなかアップしないから、約1年かかった

早い人は1年で3~5本育つらしいけど。。。

しばらくアップしないと、木がぐったりなったりしてね

次、5本目! 

また自分のペースになると思いますが、

少しずつ、アップしていこうと思います



追記。

「こびとづかん」ちょっとはまってます

IMG_0850.jpg

携帯、待ち受け画面にしてみました(笑)




がんばろう!日本!  私も! eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿(けいかん)さんのコメント

うぷぷぷ(@^^)/~~~

最近ぺーすが上がってるけど・・・

ことしぢゅうに 5本目が 育つかしら

・・・・ねぇ!?(@_@;)


デジカメでイッパイとって
いっぱいアップしたらエエンやなぃ!?(@^^)/~~~

今日出会った人たち!!とかネ!

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

はははっ!

早くもペースダウンです^^;
今年中に5本目。。。あやうくなっております(汗)

デジカメでちょこちょこ撮ってはいるんですけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

