
--------

Tag :


工作

2011-08-22

Tag :

夏休みもカウントダウンが始まって、宿題をバタバタとやっております。

子供たちと親で。。。

親子とも苦手な読書感想文を先日、やっと終わり、

工作作りへ

いろいろ考えて、次男は時計を作ることに。

DSCN0366.jpg

板にペンキを塗って、乾かしてる間に海へ

泳ぎに行ってたわけではなく、流木拾いに

見つけた流木を「ドラゴン」にみたてて、

目をつけて、時計の飾りに

数字は、割れてたレンガを再利用。 

そして、ボンドで接着。

なんとか形になり、ここまではよかったんですが、


肝心の時計機能のセットにちょっとトラブル

あぁ~ なんとかしないといけません。 


間に合うか!!

長男の自由研究も! ← これはパパ担当!




がんばろう!日本!  私も! eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿(けいかん)さんのコメント

ちゃっこい子が居る家庭は・・・

どっこも おんなじなんやねぇ!!(^◇^)

おとうちゃん おかあちゃん
おちゅかれさん!!(^◇^)

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

そうなんです。

夏休みは親は意外と忙しい(≧∀≦;)

先輩ママ友にいろいろとコツを教えてもらいながら、
なんとか乗り切ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

