スポンサーサイト

--------

Tag :


ニゲラ

2011-08-23

Tag :

種まきと言うか、種をばらまいてた「ニゲラ」

種まきも遅かったんで、開花も遅く

ちょっとよわよわしいですが、やっと咲きました

DSCN0355.jpg

こぼれ種で、来年、その次の年。。。と増えるといいな~ 勝手に

ちょっとしか咲いてないのに無理でしょう(笑)


でも、ほんと、ほったらかしだったのに、

よく咲いてくれました



がんばろう!日本!  私も! eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿(けいかん)さんのコメント

大丈夫!!

ホッタラカシで咲いたんなら

手を掛けなければ
自分で始末を付けてくれるヨ!キット!!(@^^)/~~~


来年が楽しみねぇ!!(^_-)-☆

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

大丈夫かな~^^

力強く来年も咲いてほしいです♪

うっちぃさんのコメント

鍵コメさんへ

了解しました^^

なぜか私が緊張!?してますが、
よろしくお願いします。

楽しみです^^

てんちょーさんのコメント

綺麗な桔梗やね。

うっちぃさんのコメント

てんちょーさんへ

おぉ~! 桔梗ですか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

