スポンサーサイト

--------

Tag :


2011-08-29

Tag :

朝・晩と涼しくなって、秋がてくてくと来ている感じです。

太陽も低くなってきて、ひさしを窓辺にかけました^^

DSCN0416.jpg

残暑はまだまだ厳しく、

昼間もまだまだ暑いですね

大好きなBEERも季節先取り?

DSCN0407.jpg

秋味、いただきました^^

あれ!?

ちょっと禁酒してたんですけど( ̄_ ̄;)

「秋」って言葉に負けました

って、今日も

っさ、子供たちの2学期前準備と、今夜の準備!!

ダッシュです!!



がんばろう!日本!  私も! eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿(けいかん)さんのコメント

あっはっは(^_-)-☆

うんうん・・・秋の風情を
演出やねぇ・・・(^_-)-☆


とか
思いよったに・・・・


食欲の秋に 変わっちゅう!!(^◇^)

きょくちょ に オメデトゥ!やね!!(^_-)-☆

オニ嫁さんのコメント

お疲れ様でした!

幹事おつかれさまでした。

今日も暑くなりそう。夏の疲れがでるころ。

頑張り過ぎないようにしてくださいね(>_<)


うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

やっぱ、食欲の秋ですね♪

そしてBeerです(笑)

あぁ~、ますます太る~^^

うっちぃさんのコメント

オニ嫁さんへ

こちらこそ、お世話になり本当にありがとうございました。

段取り悪い幹事でスミマセン。

そして、せっかくのお料理があまり食べれずジマイ(涙)
マスターにも申し訳なく。。。
今度、ゆっくり行きますので、
今後ともよろしくお願いしま~す。



とん柑〜☆さんのコメント

一昨日はお招きありがとうございました。
そして、何から何まで気の配れる裏方のお仕事を身近で
拝見し企画の盛り上げご苦労様でした。

肝心なウィッグ装着のキュートなお写真うまく撮れたと自信あったのに
ブレてしまってて何のお役にも立てず失礼しました(汗;)
相当の天然ボケですけど・・これからも懲りずヨロシクお願いします。





うっちぃさんのコメント

とん柑〜☆さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
最後までお付き合い頂き、感謝です。

とん柑さんはいつも笑顔で、癒されます。
またお付き合い下さいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

