スポンサーサイト

--------

Tag :


再開

2011-09-07

Tag :

6月、梅雨入りと

7月~8月は暑さに耐えれないので、休んでいました、

自転車通勤。

9月に入って、再開~

DSCN0443.jpg

きれいな夕日を眺めながら、帰宅。

車スピードから自転車スピードへの切替え。


慣れるまで、おしりがちょっと痛いです。


がんばろう!日本!  私も! eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿(けいかん)さんのコメント

台風一過にも!

瀬戸大橋を観光して行った台風12号が
岡山へ再上陸した後に
帰宅してたら・・・西の空に雲が切れて

夕陽と夕焼けが見えてたなぁ(*^^)v


夕焼けが綺麗な アカネイロ して来たよねぇ!!(*^_^*)



お尻スリスリして貰いなさぃ!!
パパさんに!!(^◇^)

太美吉さんのコメント

綺麗な夕焼け

夕焼けハンター 太美吉です!

サーモンピンクの綺麗な夕焼けですね~
Fuji の近くでしょうか~

秋は、夕焼けと炊き込みご飯の季節です~^^

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

夕焼け。
アカネイロの言葉がいいですね^^

おしり、だいぶ慣れてきました^^
エコ(体も)目指して頑張ります!

うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ

ハンターしていただき、ありがとうございます(笑)

駅を出発して、すぐにFujiなんで、その時に^^
秋は炊き込みご飯。。。大好きです。
この時期にダイエットは正直つらいです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

