スポンサーサイト

--------

Tag :


蔵出し和紙

2011-09-14

Tag :

蔵出し和紙

IMG_1418.jpg
300円~500円

トイレットペーパー式?にくるくると巻かれてます。

ふみを書くのにちょうどいい。

IMG_1420.jpg
こんな風にお手紙もらったら嬉しいです。

早速、私も購入して、嬉しがりだから早速使ってみる。
お弁当のお品書き(練習)
IMG_1791.jpg
あぁ~ 字が曲がってる。

性格が曲がっているらしい(T_T)

今さら手遅れですが、字がきれいだったらな~

すらすらすら~っとスマートな字が目標。

私の曲がった字のお品書きはさておき、

この和紙、メッセージカード風に使ったり、絵手紙に使ったり、

いろいろ用途がありそうです。

しかも、値段が安い。私は500円のを購入^^

おススメです

こちらで購入出来ます。

[おっこう屋]

〒781-5310
高知県香南市赤岡町 448-1(横町商店街)
Tel:0887-55-3468
営業時間:10:00~18:00
定休日: 毎木曜日




がんばろう!日本!  私も! eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿(けいかん)さんのコメント

う・・・うらやましぃ  ゾ!

オイラにゃ
こんなんスラスラ書ける才能が・・・無い(^◇^)


元々文字を書くのが好きでは無くて
仕事であれこれ書いている内に

何とか読める!!(デヘヘ)字に成って来たけん(^_^;)

最近、またキーボードしか使わないから
文字がドンドン読めない字に成って来ゆう!!(;一_一)コマッタゾ

太美吉さんのコメント

蔵出し 和紙~
に反応

コレは えいかも~^^

うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

すらすらと書けたら、ほんといいですよね。

ちなみに、真ん中の画像のお手紙を書いたのは、私じゃありません^^;
こんな風に書けたらな~ って思います。

私も手紙を書く機会は、年賀状ぐらいで・・・
アナログのよさも見直さなくては!
と、思ってます。

うっちぃさんのコメント

太美吉さんへ

いいでしょ~♪

太美吉さんの「書」にいかがですか~^^

なかじまさんのコメント

こんちは♪

これいいですね。

私、和紙大好きなんですが
いつもいのとか、高岡とか、仁淀とかしか思い浮かびませんでした。

赤岡には書道美術館もあるから、その関係ですかね?
ぜひ酔って・・・・(^^; あっ、いや、寄ってみたいです。

うっちぃさんのコメント

なかじまさんへ

和紙いいですよね~^^

赤岡の書道美術館。。。すみません、知りませんでした( ̄_ ̄;

ここの「おっこう屋」さんは、古くて新しいものがいっぱいあります♪
ぜひ、寄ってみて下さ~い^^

モジャ子さんのコメント

これこれこれ~~!!

めっちゃ欲しいっす!!!
まだあるやろうか・・・

お品書き
かわいい~♪^^

うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ

ごめ~ん!!
コメント返事が遅くなって(>人<) ごめん!!

まだ和紙あるかなぁ~

って遅すぎやし(汗)
ロール式にいっぱいあるので、
もしよかったら、私のお分けしますよ~^^

さんのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

