スポンサーサイト

--------

Tag :


2012年デビュー

2012-01-17

Tag :

やっと、2012年デビューしました

またまたお久しぶりです

たまにしか連絡とらないけど、このブログを見てくれてる、友人から

生きてる? メールが届きました(笑)

元気です!!

そして、2012年の私的なデビュー♪

IMG_2972.jpg

悩みに悩んだうえ、ついに購入~

昨年、初めのブログネタもゆりっちさんのiphoneでしたから、

約1年も悩んでました。← ちょっと大げさ

で、この「iphone」よいです!!

アプリって何? レベルだった私ですが、

ちょっと楽しんでます

使いこなせてはないかと思いますが。。。

来月、再来月と都会へ研修やら出張の予定があるので、

きっと活躍してくれるでしょう~

また遅くなりましたが、

「本年もどうぞよろしくお願いいたします。」




がんばろう!日本!  私も! eco

ゆるくてすみません
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします。 

慧竿(けいかん)さんのコメント

アナメズラシヤ・・・・(^◇^)

うっちぃが・・・更新しちょる(^◇^)

こんな珍しい現象に出逢えるなんて(^◇^)
なんかエエコト有りそうやなぁ!!(^_-)-☆

プププ^m^

東京さんのコメント

年賀状ありがとう
局長とうっちぃからのコメント入りで。



えぇ~、東京にはいつくるんでしょう?


ほんと久しぶりの更新ですよね?
以前の私も同じでしたけど・・・。


東京でお待ちしております。

@うっちぃさんのコメント

慧竿さんへ

ご利益付きのブログですから
いい事きっとありますよ(笑)

冗談はさておき、
更新率が低くて、申し訳ないですけど
また、たまに遊びに来てくださいね♪


@うっちぃさんのコメント

東京さんへ

こちらこそ、達筆コメント入り
年賀状ありがとうございました。

久しぶり更新のゆるりんブログです(笑)

東京へは2月も3月も行きます!
iphoneをフル活躍出来るかな^^


てんちょーさんのコメント

ええ加減にしなさいよ。

みみ~さんのコメント

はじめまして。ブログランキングからきました。
スマフォ私もデビューしました!

@うっちぃさんのコメント

てんちょーさんへ

はい。 承知しました。

@うっちぃさんのコメント

みみ~さんへ。

初コメありがとうございます。

スマホ、初心者同士って言っていいんでしょうか。。。
今後ともよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

