スポンサーサイト

--------

Tag :


お気に入りの物

2008-08-10

Tag :

毎日暑いですね。

夏生まれの私ですが、ギラギラ太陽が苦手なんです紊?鐔

今日は子供たちは元気よくパパと海へ羈

日焼けが恐ろしいので私は遠慮しました鐔

私は日頃さぼっていた家事をまとめてしました。

疲れたぁ~鐔けど、いい汗でました。

アイスコーヒーを久々に作りほっと一息。。。

お気に入りの物を玄関に飾ってます。

腟究

tapestroy.jpg

moon.jpg

ちょっと画像が悪いですけど、草木染めのタペストリーと私の友人の作品です♪

癒しの作品。

最近、バタバタ続きなんでほっとするひとときでした♪





もりたけさんのコメント

アイスコーヒー

良いですね!夏のアイスコーヒー☆

涼感たっぷり~

作品も可愛いです。

うっちいさんこの間言ってた照明作品

明日、手が空いたのでちょっと作ってみます!

出来たらシラッと持っていきますね~

お楽しみに☆

うっちぃさんのコメント

もりたけさんへ

ビールが飲みたいところですが、
労働中はアイスコーヒーです^^;

照明☆楽しみに待ってま~す♪


まーすぃさんのコメント

初コメ。。。かな?!

足跡をたどってきました。。。
お気に入りのもの。。。玄関を癒し空間にしてくれてますね!

またお邪魔します♪

うっちぃさんのコメント

まーすぃさんへ

はじめまして。。。じゃないです^^;

ほんとに画像がいまいちなんです。
作っていただいた方に申し訳なく。。。
再度アップしようかと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

