スポンサーサイト

--------

Tag :


再開!・・・・・か?

2008-08-21

Tag :

ここ2日、朝晩涼しくなりましたねにっこり

っで!また明日から自転車通勤をすることにしましたピース
      ↑
      ↑真夏の間はさすがに出勤したら汗だくで仕事になりません。勝手にさぼってました。sn

明日から・・・明日から・・・「ほんまに大丈夫か!?」jumee☆devilL

「まだまだ暑いぞ太陽」 jumee☆devilR

でも。。。  jumee☆angelL「がんばりなさ~い!」

jumee☆angelL「ほら。家計にもecoですよぅ~」

jumee☆angelL「それに最近、飲みすぎ!食べすぎよ!」

jumee☆angelL「おいしく食べたでしょ絵文字名を入力してください

ichijiku.jpg

はい!おいしゅういただきました。

今が旬の無花果のジュレ&ババロア。ハート8大好きなんです!無花果ハート8
「Sさ~ん。ごちそう様でした。おいしかったで~すハート8

それにしても最近飲んでますビールジョッキ←夏はやっぱりビール。冬でもやっぱりビールですけど。
食べてます肉←夏はやっぱりBBQ。海で川で自宅で。。。

体重も順調に増えてます。。。ヤバイ。ヤバイ。

jumee☆angelL VS jumee☆devilR

どうなることやら。。。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

