スポンサーサイト

--------

Tag :


おめでたい!

2008-08-25

Tag :

8月23日(土)大安ハート8

以前の職場の同僚の結婚式にいってましたぁ~。

ほら。。。幸せそうですハート8

wedding_cake.jpg

LOVEハート8LOVEハート8

カメラを忘れてしまい、携帯でとったので画像がいまいちなのが残念。

こんな馬鹿騒ぎな新郎でいいのかな。
絵文字名を入力してください
wedding_karaoke.jpg

新郎側で出席してた私。同じテーブルの方が一緒に歌い踊ってました♪♪♪

「まぶだち」だそうで、盛り上がってました。

こんな陽気な新郎ですが、私と同じ様に前の職場を辞め、本人曰く、すごーく勉強・努力し

今年の春、小学校の先生になりました。

初めて受け持った生徒からのビデオレターには感動し、うるうるしてたような。。。
(私もうるうるしました。。。)

見た目はこわそぅ~(野球選手の清原風)なんですが、本当に優しく気配りの出来る新郎です。

生徒の父兄からも電報が来てたりと、人気者です。

すごくHappyな結婚式でしたハート8

wedding_candle.jpg

Nくん&Aさん お幸せにハート8

私はついつい祝いの酒だ!酒だ!とちょっと飲みすぎてしまいました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

