スポンサーサイト

--------

Tag :


秋の風

2008-08-28

Tag :

一日中、外回りの仕事でした。

基本的にアウトドアな私なんで楽しかったです。

天気は曇り時々晴れのち雨・・・のち晴れっと、変な天気。

でも、確実に秋がやって来てますね。

っで、こんな光景も

絵文字名を入力してください

susuki.jpg

「斑入りススキストリクタス」(かな?)がきれいでした。

グラス系、大好きなんですよねぇ。ウチにも欲しいなぁ~♪ 

でも、かなり大きくなって大変そうかも。sn

秋風にゆらゆら揺れていい感じでした。

今日一日、同行させていただいた、Hさん・Tさん・Yさん ありがとうございました。


A局長!お疲れ様で~す。明日から、プチバカンス♪楽しんできま~す♪

お休みありがとうございま~す♪

バカンス報告!機会があれば。。。。。


もりたけさんのコメント

行ってらっしゃーい

この間はご連絡ありがとうございました。

I先生、お話を繋いでくれるそうです♪

早くもススキですか~

団子と日本酒で月見ですね☆

mayさんのコメント

行きたかった・・・

撮影、私も同行する予定でしたが
仕事の都合で、急遽留守番することになり・・・
ざんねんですーーーーーっ(T_T)

バカンス、ゆるりんしてきてください^^

うっちぃさんのコメント

もりたけさんへ

遅くなりましたm(_ _)m

一足お先にプチバカンス楽しんできましたよ♪

私の場合は月見団子でもビールで~す(^^;






うっちぃさんのコメント

mayさんへ

撮影、ご一緒できなくて残念でした。
初BOSSでした。。。楽しい方ですね♪

バカンスはプライベートビーチ状態でした♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

