スポンサーサイト

--------

Tag :


あれれ。。。

2008-09-09

Tag :

久しぶりで~す。

ブログさぼってばっかりですsn

先日からネットがつながらなくなってました~泣

業者さんに来てもらい、モデムが故障との事。もうかなり古いPC&モデム&デジカメ。。。

今どき、このソフト? Me を使い、画面はなにやら黒いラインがはいってます絵文字名を入力してください

業者さん。「そろそろPCも買い換えたら。。。」っと言われましたsn

そうですよ!この際PCも買いたい!デジカメも買いたい!

家計と相談中なんです。

ブログ更新したいぃ~。ネタもあったのに。。。

こんな貴重な物も頂いたりして。。。

kemuri2.jpg

アップするのが遅くなってしまいましたぁ~。「ケムリ」

いつも酔っ払い状態で行ってしまい、マスターとなかなかお話できません。

次回はほろ酔い加減で行きたいと思います。


もりたけさんのコメント

ME…

僕も去年の冬までMEでした…
再々フリーズ…画面がチカチカ(-_-#)

是非変えてみて下さいな♪劇的☆に快適です!

ケムリステッカー♪レアな赤!!

うっちぃさんのコメント

もりたけさんへ

みんなにバカにされました(T_T)Me。。。

やっぱり買い替え時と言う事ですよね♪

レアな赤ステッカーいいでしょう♪
酔っ払いで態度がでかくなり、無理やり頂いちゃいました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

