スポンサーサイト

--------

Tag :


セダム

2008-02-07

Tag :

ほんまにゆるいブログですみません涙

いつまで続くのか・・・って、そんな状況です汗;

こんな私が育てている、かわいい子?
絵文字名を入力してください
101-0115_IMG.jpg


「セダム」類! 
いやぁ~育ててるというか、勝手に大きくなってくれたいい子です。
この下には球根を植えてあるので、春には可憐な花が咲く予定です。
楽しみですが、初めてこんな事をしたのでほんまに咲いてくれるかどうが・・・不安うーん
でも、セダムはほんとに手がかからず、私にピッタリですにっこり

手のかかるのはうちの次男顔さん 笑い(?)バージョン

もうすぐ4歳なんですが、とにかく我が道を進む。
つい先日、朝食で・・・

猫舌な次男に少し冷めたご飯をわたす。(いつもの事です)

次男「ご飯が冷めちゅう!!!あったかいの!!!」

私「いっつも熱いって怒るやん!ちょうどやろ?」

次男「いや!(レンジを指さして)あったかくして!」

私「だったら、熱くなるで!えいが?」

次男「じゃぁ、ふうふう してくれたらいいやん!」

私「・・・怒

イラっとしながら、次男にはあまい私。温かいご飯に入れ替え、「ふうふう」としてました汗;

手のかからない子もかわいいですが、手のかかる子もかわいいです笑









mayさんのコメント

かわいいですね^^

次男坊は、よくわかってらっしゃる(笑)
ふぅふぅしてもらった方が、きっと美味しいんだろーな^^

うっちぃさんのコメント

mayさんへ

本当に次男にはかないません(^^;
つぼをよく知っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

