
--------

Tag :


お土産♪

2008-09-26

Tag :

特別に。。。。。と頂きました!

絵文字名を入力してください

sousaku.jpg

なんじゃろぅ~ (?□?)

高級そうなジャムでした。 しかも「トマトと蜂蜜のジャム」

トマト大好きですけど。。。ジャムは食べた事ないです( ̄∀ ̄;)

お土産をくれた人曰く「ふつうのジャムならつまらんや~ん」

 ↑ あまのじゃく風な方なんです(>_<;)




味は。。。まだ未開封。 ドキドキ。。。

でも、おいしそうかなハート8



明日も仕事! 只今大忙し(>_<) あれまだ? これまだ? っと追われてます(T_T)

ひとつ、ひとつ地道に頑張ります! 




人気ブログランキングへ 
↑サボり気味ですが、参加してみました。 よろしくお願いしま~す♪




amie.店長さんのコメント

気になるね~

うっちぃ~おいしかった?
涼子が前に食べたトマトジャムはおせじにもおいしいと言えんかったです(+_+)
仕事がんばってね!

うっちぃさんのコメント

amie店長さんへ

コメントありがとう♪

まだ食べてないのよぅ( ̄∀ ̄;
結果またお知らせしま~す。

amie店長さんもお仕事頑張ってくださ~い!
たまには息抜きもね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

