スポンサーサイト

--------

Tag :


運動会♪

2008-09-27

Tag :

今日は秋空の下、長男の運動会です。

すごい晴天です。絵文字名を入力してください

sora.jpg


いい天気になってよかったのですが、すごい強風です( ̄□ ̄)!

大丈夫でしょうか。。。。。

私は仕事なんで参加できず(T_T)


その代わり? 早朝からせっせと、お弁当をつくりましたが・・・・・

が~ん( ̄□ ̄;)

写真を撮るの忘れました!

頑張ったのに。。。。。 メニューだけでも。。。

*細まき(梅きゅうり・おしんこ・ウインナー)

*エビフライ、肉団子、卵焼き、たこさんウインナー、アスパラ、トマト。。。。。

*デザートは長男の希望でみかんです。 ← 山北のハウスみかんみかん

疲れましたぁ~sn


失敗作!肉団子の甘酢! 慌ててて、残念な味になってます。

が、無理やり入れた( ̄∀ ̄;)ハハハ ← 残ってくるでしょう。。。





赤組がんばれ~日本




人気ブログランキングへ 
↑サボり気味ですが、参加してみました。 よろしくお願いしま~す♪




minaoさんのコメント

今日で2回目のお邪魔です。息子さんがいらっしゃったんですか?そんな風に見えなかったのでびっくりです。私の所も明日運動会。同じく赤組がんばれ~です。

うっちぃさんのコメント

minaoさんへ

コメントありがとうございます。

今日、運動会ですよね。こっちは残念ながら昨夜からの雨模様。。。

minaoさんの所は大丈夫だったでしょうか。
赤組がんばれ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

