スポンサーサイト

--------

Tag :


かっこいいけど。

2008-09-28

Tag :

Japan Self Defense Forses

っと書いて「自衛隊」だそうです。

Self Defense セルフ ディフェンス ふ~ん( ̄∀ ̄) 納得。

イベント仕事で自衛隊の方とお話が出来ました。

女性の方も姿勢正しく、やさしかったです。

そしてかっこいい。

ジープらしき車もありました!

絵文字名を入力してください

no.jpg

ナンバープレート!もかっこいいです。

きっとこの車で道なき道を行くんだろうなぁ~っと勝手に想像( ̄- ̄)

そして私は運転できないミッション車でギアチェンジとか、がんがんやって。。。



ありゃ。。。。。。



AT車? オートマですか?

ふ~ん。 (-∀-)


なんだかがっかり。。。

オートマですか。そうですか



私の免許はAT限定ではないですけど。。。

というか、私が免許を取った時代はAT限定免許なんてなかった( ̄∀ ̄;)

でも、ミッション車ってエンジンのかけかたからわからない(T_T)忘れた




今日はガーデニング日和!芽芽 

球根をたんまり買っちゃいましたピース

只今、庭改造中! やっとこさ重い腰をあげましたsn




人気ブログランキングへ 
↑サボり気味ですが、参加してみました。 よろしくお願いしま~す♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

