スポンサーサイト

--------

Tag :


ポスト

2008-10-01

Tag :

我が家にやっとポストができました。(それまでは高知新聞さんの借物でしたsn) 


絵文字名を入力してください

post.jpg

うちの旦那作!

仕事から帰るとコツコツとやってました。

だいぶ出来上がった頃に、旦那が「色は何色がえい?」

っと聞いてきたので、

「ポストは赤!」

っと即答したら、びっくりされました( ̄∀ ̄;)

ポストは赤ですよね?

今、いろいろな色のポストがあるので、青とか緑とかって言うかと思ったらしいです。

それと、なんかたらんやん!

絵文字名を入力してください

post2.jpg

マーク! 流木で付けときました(*^^)v



しかし、このポスト。。。デカすぎ!

新聞10日分位は入りそうです(-_-;)

友人に「百葉箱?」とか「鳥が巣を作りそうやね。。。。。」( ̄∀ ̄;)

からかわれてました笑笑笑

私が一番からかってましたけどね。。。。。

「大は小をかねる!」 

完成設置日は「BBQParty♪」をしてあげました。 

お疲れ~。 パパハート8 



人気ブログランキングへ 
↑最近、更新頑張ってます。 ポチっとよろしくお願いしま~す♪

amie.店長さんのコメント

すばらしい☆

だんなさん男前やに手先も器用なんやね(^-^)
流木の〒もかわいい☆☆
ポストは絶対赤でしょう!

サトシさんのコメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

まーすぃさんのコメント

ご主人偉いです♪

流木で作ったポストマーク風情あるね。

うちの実家も赤い大きなポスト!懐かしい♪

応援ポチっと!

うっちぃさんのコメント

amie店長さんへ

マスターの方が男前ですよ♪

それに器用ではないです(>_<)
画像的に移ってない雑なところが多々
あります(T□T)


うっちぃさんのコメント

サトシさんへ

ありがとうございます。

ゆるいブログですが、
また遊びに来てくださいね。

うっちぃさんのコメント

まーすぃさんへ

応援ありがとうございます。

やっぱりポストは赤ですよね。

このポストマーク。。。
実は今朝、落ちてました(T_T)

今度は、木工用ボンドでしっかりと
とめなおします(>_<)

figueさんのコメント

なんかプロっぽい仕上がりに見えるね~(笑)

男前で器用!
これでまた天に行ってしまうかも・・ウシシ

びんびさんのコメント

かわいいポスト

素敵なポストですね。

郵便物、郵便配達用のお手紙を

投げ込まれんか心配。(^0^)

うっちぃさんのコメント

figueさんへ

画像にするとプロっぽい?
現物はすごい雑なのにね。。。(笑)

調子に乗って次はアーチかな。。。

うっちぃさんのコメント

びんびさんへ

そうやぁ~( ̄∀ ̄;)

近くに郵便ポストがないし。。。
間違えるかも。。。

いや!そんなに立派ではないです(=_=)

びんびさんの字で「ポスト」って書いてもらったら
よかったぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

