スポンサーサイト

--------

Tag :


再会。

2008-10-06

Tag :

前職でお世話になった方と今の仕事でお会いすることができました。

saikai.jpg

自分で撮ったので、ぶれてるし、きれてるし。。。( ̄∀ ̄;)

失礼かな?っと思いながらもアップさせて頂きました。

変わらず、ダンディで、お優しい方です。

また、どこかでお会いするかもですね♪

出会い、再会、嬉しいことです♪


後ろに尾崎知事らしき方が! こちらもぶれてます(>_<)

pochi.jpg

mayさん作。 うっちぃバージョン♪
おしゃれなmayさんとおそろぉ~♪

作ってもらいましたぁ~♪ マンモス嬉しいです(古)
が。。。。。リンクの貼り方がわかりません(T_T) ポチってして頂いた方すみません。
よかったら下の文字を再度ポチってお願いします。

人気ブログランキングへ 
↑最近、更新頑張ってます。 ポチっとよろしくお願いしま~す♪

binbiさんのコメント

ウッチーさん、5日はお疲れ様でした!

また、すごい写真をとりましたねー(^0^)

うっちぃさんのコメント

binbiさんへ

binbiさんもお疲れ様でした。

Mさんのパワーには改めてびっくりです。
binbiさんは寝てくださいねZzz。



mayさんのコメント

バナー^^

週末にリンク設定もしましょう・・・( ̄∀ ̄;)

うっちぃさんのコメント

mayさんへ

お世話かけます( ̄_ ̄)

よろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

