スポンサーサイト

--------

Tag :


スイッチON!

2008-10-09

Tag :

私、スイッチが入らないとなかなか行動に出来ない事があります。

せっぱ詰まってやっととか。。。

昨日は久しぶりの休み!

頼れる友人Sちゃんにお願いして、我が家の庭、改造計画PartⅡ!

PartⅠから3年後、やっとスイッチが入りました。

PartⅡはレンガの花壇作り!

ガーデン図面を一応書いて、レンガを150個買って、並べてみる。

花壇ってむつかしい(>_<) 

う~ん。なんか違う。 これもなんか違う。 っと日が暮れてどっぷり暗くなるまで

やってました。 が、結果でず。センスある花壇ってどんなんやろぅ~。。。 

次回、再度、明るいうち練り直し。

遅くまでSちゃんありがとう! 

それから、もう一つスイッチが入りました!

絵文字名を入力してください

pajama.jpg

子供のパジャマ。 パンツのゴムがのびのびになってました( ̄∀ ̄;)

パジャマのゴムってすぐのびのびになりませんか?

さすがに最近寒いので、おながが冷える。

ゴム通し、便利なの売ってて、思いついて買ったものの、やっぱり一週間はほったらかし( ̄_ ̄)

でしたが。。。やりました!

まとめて6着分!新しいのに変えました!


そしたら、長男が一言「なんかきつい」( ̄- ̄)もうやらん!




人気ブログランキングへ 
↑ポチっとよろしくお願いしま~す♪
おかげさまで、順位が2けた台に!ありがとうございます!



pochi.jpg ←ぽちりとお願いします。リンクができた!いえ、幻でした(T_T)



もりたけさんのコメント

enjoyしてますね

長男さんとの会話がウケます(^3^)/~☆
もうやらん!とか言わずにビールでも飲んで落ち着いてくだされ☆

バナー手伝いましょうか?いささか僕も出来るか不安ですが…報酬は生ビールで(≧∇≦)/

うっちぃさんのコメント

もりたけさんへ

長男。最近、かわいくない!(T_T)
小1ですけど。。。親子けんかばかりしてます。

バナーの件ありがとうございます!
アフターサービスが特別についておりました。

みなさんのあたたかい救いの手が
嬉しいです(>_<)

四万十の虎ですさんのコメント

お子様も虎?

はじめまして。
昨夜は残念でした。
CSで、頑張りましょう。
パンツのゴムは干し方に問題があるかも?
おじゃましました。

うっちぃさんのコメント

四万十の虎さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

残念ながら我が息子は虎ではありません(>_<)

干し方に問題が!ありがとうございます。
研究してみます!

こんじるさんのコメント

<(_ _)>

先日はお世話をおかけいたしました。<(_ _)>

二日酔いの元凶となり、申し訳ございませんっっ(;△;)


しかしサプライズな宴を、ありがとうございました♪


翌日、ワタクシもモレナク「ふつつか酔い」。

お二人に、ドン引きされてないかだけが、
心配で、即効ハレマニアに電話しました。。
Σ( ̄□ ̄;)

うっちぃさんのコメント

こんじるさんへ

こちらこそお二人に、ご迷惑をおかけしてないかと

心配してました。( ̄- ̄;)

でも本当に憧れのお二人とお話ができて楽しかったです!

楽しいお酒だったので、かなり飲んでましたが

非常に軽い「ふつつか酔い」でした。

今度はお店にサプライズしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

