スポンサーサイト

--------

Tag :


運動会

2008-10-11

Tag :

今日は次男が通ってる保育園の運動会!

いつもは朝寝坊の次男も張り切ってました!

hata.jpg

昨夜の雨のせいで、運動場はコンディション悪し(>_<)

でもいい天気になってよかったです!

総勢27名 くらい(>_<)

少子化が進んでて、この保育園での運動会は最後になりました。

来年度からは3つの保育園が統廃合となり新しい保育園となります。

長男もこの保育園にお世話になったのでなんとなくさみしい感じです。


ほんとに子供を育てやすい環境になればいいのに・・・


ってまじめに考えます。


運動会大成功で大喜びの次男でした。




若干、母は二日酔いでかりもの競争に参加。。。。。足がもつれてました( ̄∀ ̄)/ コケ。。。

←ランキングのバナー・ポチッてねちょき

amie.店長さんのコメント

へ~

あらためてですけど・・・うっちぃはお母さんながやもんね~☆
普段は若いんで独身に見えるき・・お母さんやってこと忘れていました。
私は明日から「めぐりあいツアー」がんばってきます☆

サトシさんのコメント

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

minaoさんのコメント

先日の息子の運動会中止かと思いきややりました。
先生のやる気を感じて頼もしく思いましたよ。
赤負けました。でも、生まれて7年間まともにお遊戯したことない息子がポニョを踊っていた。嬉しかった反面、何かおかしかった~。ぎこちなくて・・・。
またまた驚き!息子さん2人もおるがやねえ~。

うっちぃさんのコメント

amie店長さんへ

遅くなってすみませんm(-_-)m

「めぐりあいツアー」お疲れ様でした。
ほんまに。。。
でも無事成功されてよかったですね。




うっちぃさんのコメント

サトシさんへ

いつもありがとうございます。

うっちぃさんのコメント

minaoさんへ

息子さんのポニョ、かわいかったでしょうね♪
子供の一つ一つの成長に親は
いちいち感動ですよね。

そうです。息子は2人。

娘は。。。。。0人です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

