スポンサーサイト

--------

Tag :


大好きな♪

2008-10-14

Tag :

10月10日はトマトの日。

だったそうです。
情報は新しいのが命なのに、古くてすみません。

トマト大好き♪

な~んて言ってたら頂きました。

tomato.jpg

ローヒーさんのトマト♪ ← もりたけくんからのおすそ分け♪

(ローヒーさん勝手に頂いてすみません)

うま~い♪♪♪

甘くてジューシィでしたぁ~♪

「おいしいこのトマト!」って思わず口走ってしまい・・・

こそこそ食べようと思ってたのに・・・ 食いじが張ってる私

聞きつけた、ハイエナが寄ってきてあっという間にカラッポ。 

でも、みんなで食べてさらにおいしかったです。

ごちそうさまでした。 もりたけくんローヒーさん



そして日ごろ「ビール大好き♪」

私、ほぼ毎日ビールの日。 な~んて言ってたら・・・

本当は4月23日だそうです。


日ごろお世話になってるmayさんからも頂きました。

kanpai.jpg

乾杯!BOSTON LAGER!

ぐびぐびっといっちゃいました♪

これもまた、ハイエナがおり、やられてしまいましたけど・・・

みんなで飲んでおいしいのですから・・・


mayさ~ん!ありがとうございました。




 ←リンクできました! 人の手を借りて・・・

上のバナーをぽちりとよろしくお願いしま~す。ちょき


上のバナーをぽちりするか、下の文字をポチッとするかはお好みで♪


人気ブログランキングへ 
↑ポチっとよろしくお願いしま~す♪

amie.店長さんのコメント

しらんかったぁ~

トマトの日とは・・・初耳でした!!
TOTOトイレの日かと思ってました・・(--〆)
トマトおいしそうですね・・・(^-^)
ところで・・・しつこいようですが・・・・・
トマトジャム食べました???

ローヒーさんのコメント

うっちぃさん。

超素敵にトマトアップしてくれてありがとうございます。
今度野市に赴く際には
ハイエナが引くくらい
ドカンとお持ちいたします。
それではポチらせて頂きます。

ポチィィ。。

うっちぃさんのコメント

amie店長さんへ

私も先日までは「トマトの日」
って知らなかったんです。
いろいろな「今日は何の日」があって
おもしろいです。

トマトジャム。。。蓋がかたくってなかなか
あきません(>_<;)

うっちぃさんのコメント

ローヒーさんへ

ごちそうさまでした♪

ローヒーさんのブログ見て、
おいしそうぉ~!!っと思ってたら・・・
おすそ分けを頂いて・・・
すごいなぁ~っと感動&感激でした!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

