スポンサーサイト

--------

Tag :


LET IT BE・・・

2008-02-18

Tag :

「がまん」って大変ですね・・・

いろんな場面でがまんですがっくり がまん・・・がまん・・・

でも、私はがまん強くありません涙だめ人間です。おばかさんです。

がまん強くがんばってるのは・・・絵文字名を入力してください
garden.jpg

寒い中、庭でひっそり咲いてました。かわいいです。けなげです。がんばってます。励まされます。
10cmくらいの背丈ですが・・・え~と、何て名前でしたっけ?
勉強不足ですみません謝罪~!またしてもおばかさんです。

でも、頭のスイッチを切り替えて、明日も頑張りますにっこり単細胞な私。そして・・・おばかさんです。
 
今日は月曜日なのにビール・・・焼酎・・・と呑みすぎかも・・・うふ Let it be・・・








figueさんのコメント

がまんはよくないぜっ!

食べて寝る←じゃ無理?
なら雑草を抜いて抜いて抜きまくれ~~!

白いのはクロッカスだよ~ん
高級球根不発多くないかい?

うっちぃさんのコメント

figueさんへ

あぁ~そうでした!雑草抜き!それそれ!!
無心になり雑草抜きまくります!!

高級球根・・・何をどこに?あれはどこに?
ここはどこ?状態でしょうか・・・
今のところ不発状態です(T_T)

figueさんのコメント

やっぱり・・
温度がないとだめかと思っていたけど、なんとか大丈夫かなと思ってました。
ウチのもかなり成績悪いです。
横のビニールハウスに非難させといたらよかったね。
今頃気づいても遅いけど・・ごめん!

うっちぃさんのコメント

figueさんへ

大丈夫かもよ!
今朝、植えたたはずの鉢をみてみたら・・・
ちらっと芽が出てました(^^)
よしよし。がんばれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

