fc2ブログ

早起き

2008-10-21

Tag :

「早起きは三文の徳」

ご飯の炊けるにおいで秋の朝をむかえるって、得した気分です♪

しかも、今朝の香りは特別

絵文字名を入力してください

kaori.jpg

思いも寄らない方かたの贈り物に感激でした♪

アフロディアの矢野さん から頂きましたぁ~♪

親しい友人に「矢野」姓が2人いるので、勝手に親しみを感じています。

早速、今朝はいつものお米と一緒に炊きました♪ 香りがやっぱり、いいです♪

矢野さん、ありがとうございました。


そして、今日は次男の遠足でお弁当持参。

ついでに、連れと私のお弁当も一緒に持参。

私のお弁当

kaori_bento.jpg

「たこさん」ウインナーは次男の弁当にははずせない一品です。

のりでハチマキ&ごまで目 なんてかわいい事はできませんsn

いつも寝ぼすけ次男。今日は超早起きでした。

ちゃっちゃと着替えをして(いつもはソファでだらだらした後にだらだらと着替え絵文字名を入力してください

ご飯もさっさと食べて(いつもはせかさないとなかなか食べない絵文字名を入力してください

あぁ~。毎日これだったらなぁ~。

でも、毎日お弁当はしんどいなぁ~。

キャラ弁とか到底無理です!



4才のこの次男 天然系です。

「はなさかじいさん」のお話をほとんど憶えてます。
毎晩寝る前に声に出して、読みますが、

おじぃさんが、シロに連れられ、山に向かいシロが

「ここほれワンワン」  と言い、

おじいさんが

「よしよし、ここをほるんかい?」
↑ このセリフを読む次男。


感情も変にこもってていつも「ぷっ!」 ってふきだしてしまいます。
(ただし、本人に、気づかれてはいけませんので、かくれて笑ってます(≧▽≦)




次男よ!未来は俳優か?  ←  親ばか! 無理だって!


 ← 人気ブログランキングへ 
↑ぽちり。とよろしくお願いしま~す♪


おやじさんのコメント

おじゃまします。

ひゃ~~~うっちぃ~さんメッケ^^

美味しそうなお弁当ですね。
ゆかりご飯がグゥ~!

毎日忙しくて大変ですね~

体調気をつけて下さいませませ。


息子さん。俳優もぜんぜん夢じゃないし~
将来が楽しみですね。

また遊びにきま~す^^

うっちぃさんのコメント

おやじさん。
いらっしゃいませぇ~♪
お待ちしておりましたぁ~(>_<)

しかし、お弁当の時とは。。。お恥ずかしい(>_<;

あぁ~。コメントもらったら、思い出しました!
あの味。あの海。。。。。( ̄Ц ̄)ジュル

amie.店長さんのコメント

今週忙しいですねv-237
お地蔵さんのお手伝いはかしこまりましたおねえちゃんv-238
そのかわりぃ・・・・・・
ランキングぽちっと押すのを涼子のブログに貼り付けにきてくれませんでしょうか・・・
今週は無理ですろうか・・・v-236

うっちぃさんのコメント

おやすいごようだぁ~。
ザンジね。

酔っ払う前に行くよ!

びんびさんのコメント

こんにちは

植物栽培、上手やねーーー(^0^)

うっちぃさんのコメント

びんびさんへ。

事務所、裏庭も植栽しまっせ♪
何しようかなぁ~♪

時間を作らなければ(>_<+

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード