スポンサーサイト

--------

Tag :


多肉

2008-10-22

Tag :

いっぱいのお肉ではないで~す。

植物です。

多肉植物です。

秋になると紅葉するんです。

taniku.jpg

ちょっと、まだ紅葉があまいかな笑2

2年くらい前に作って(リースにしてます)そのまま、手入れもしてないしsn

でも、ほったらかしでも大丈夫なんで、ずぼらな私にはぴったりなんですグー!

絵文字名を入力してくださいこれもほとんどほったらかし。

green_taniku.jpg

「グリーンネックレス」いい感じになってきました。  ← 自己満足中( ̄∀ ̄)/




ただ。。。

ほったらかしにしてた、アタシのお肉も増殖中。 ←  飲みすぎ中( ̄∀ ̄×××





 ← 人気ブログランキングへ 
↑ぽちり。とよろしくお願いしま~す♪




もりたけさんのコメント

私も…

多肉人間(ToT)/~~

その為、今週禁酒致します…
出来んのか?

植物の紅葉がかなりカワユス♪

うっちぃさんのコメント

「禁酒宣言」してましたね
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

この多肉植物たち、
もう少し紅葉して、超カワユスなんです♪

モジャ子さんのコメント

はじめまして!!
モジャ子と申します^^
いつも局長さんのブログに登場するうっちぃさんが非常に気になっていました。

多肉植物も紅葉するんですねえ♪
カワユスです。
そのリースもかなり気になります~!!

うっちぃさんのコメント

もじゃこさんへ。

コメントありがとうございます。
気になって頂いてありがとうございます。
私ももじゃこさん気になってました^^

多肉リース簡単に出来ますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

