スポンサーサイト

--------

Tag :


黄色の腕時計

2008-10-23

Tag :

明日から活躍させていただきやす。

絵文字名を入力してください

watch.jpg

アタシのでかい手にはぴったりです。

3日間、イベント仕事です。

外仕事大好きなんですが、明日の天気が心配(>_<;

アタシ、自称「晴れ女」ですが、近くに超「雨女」がいるので。。。曇りかな(>_<)


っで、明日からの3日間に

この、幸せの黄色い時計をしてるアタシを見つけられた方にもれなく。。。



ってなにもありませ~ん。( ̄∀ ̄)/  ← いらねぇ~よ!




○○さん。やっと、活躍させていただきやす!ありがとうございましたぁ~♪


ふるさとを思い出すイベントで活躍!幸せの黄色い腕時計。


 ← 人気ブログランキングへ 
↑ぽちり。とよろしくお願いしま~す♪


amie.店長さんのコメント

本日は・・・・

まことにお世話になりましたv-407
明日からがんばってね~v-278
幸せの黄色い時計をしたうっちぃをみつけてやる~e-317

ローヒーさんのコメント

明日晴れるといいですね。

日曜あたり行ってみよっかな。

黄色い時計見に。

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

せっかく見つけてくれたのに、
愛想なしで、ごめんなさい。

もう1日目でバテバテです(>_<)
でも明日もあさってもがんばるぞぉ~!

うっちぃさんのコメント

ローヒーさんへ。

晴れてほっとしておりました。

オレンジの旗も立てて
お待ちしておりま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

