
--------

Tag :


イベント

2008-10-24

Tag :

今日から3日間、イベント仕事。。。

基本的にアウトドア派はアタシ、


ですがぁ~。。。

はや、1日目にして、疲れました( ̄_ ̄) トーンダウン。



いえ!頑張りますよぉ~。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


このイベントは仕事にして、いろいろな高知県下の特産品が買える楽しみもあります。

買い物好きのアタシにはたまりません(>_<)

もちろん、マーケットの勉強もかねてますからね。


また、いろいろな市町村の方のお話も聞けます。


っで、年に数回しかお会いしないのに。。。

あ!2、3回しかお会いしてないですが、

とっても、気さくな方です。いつも会えるのを楽しみにしてます。

umaji.jpg

U路村のYさん。

私たちのブースで出店してた、「ドルチェかがみ」のジェラートを買っていただいてました♪

ありがとうございま~す。 

機会がありましたら、今度ゆっくりとお話したいです!



明日も頑張らなければ!


その前にぐぅ~っとビール!  



 ← 人気ブログランキングへ 
↑ぽちり。とよろしくお願いしま~す♪


メイク探偵さんのコメント

載っちゃあせんじゃいか。。(悲)

明日も頑張れ~。。

うっちぃさんのコメント

メイク探偵さんへ。

ん?
載ってもよかった?

昨日も♪ありがとうございます♪

はい。今日もがんばります!
しかし、眠い。。。。。

amie.店長さんのコメント

がんばれ~v-82
黄色v-242見つけたv-238

ミポリンさんのコメント

初めてコメントさせて頂きます^^
そして、お疲れ様です。

昨日は、うっちぃさんとお会いできてうれしかったです♪
緊張して、お話できなかったですけど^^;
次回は、お話できるように頑張ります*^^*

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

先ほどはありがとう♪

いつも励ましありがとう!
よし!がんばるよ!


うっちぃさんのコメント

みぽりんさんへ。

コメントありがとうございます。

お綺麗なみぽりんさんにうっとりです。
(あ!その気はないです(>_<(笑)

今度お会いしたときはぜひ、お話も♪
私もテレやなんですけどね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

