スポンサーサイト

--------

Tag :


逆立ち

2008-10-25

Tag :

イベント2日目。

帰りの車では「ぼ~」っとしてます。

赤信号でも突っ込みかねません。危険です!



マックス疲れて帰ったら、天然次男が。。。


次男「見てぇ~」絵文字名を入力してください

jinan_g.jpg

「逆立ち・かにぃ~!」


母「パワフルじゃのぅ~」


ごめん。母は今日、相手出来るほどパワーは残ってないのじゃ~(T_T)



おやすみぃ~。。。



 ← 人気ブログランキングへ 
↑明日への活力!「ぽちり」よろしくお願いします♪


ミポリンさんのコメント

うっちぃさん、今日もふるさとまつり会場だったのですね!
さっき、局長さんのブログを読んで、大変だな~と気になって…
寒い中お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休んで下さいね。
本当にお疲れ様でした!
気になったもので、連続でコメントさせて頂きました^^;

ローヒー。さんのコメント

かわりに拍手させていただきます。

ぱちぱちぱちぽち。

amie.店長さんのコメント

うっちぃ・・・
本当にお疲れさまでしたv-238
今週はゆっくりできるかね?
ランキングどうにかこうにかがんばっていますv-10

うっちぃさんのコメント

ミポリンさんへ。

励まし、ありがとうございます。

私も気になる事が。。。
ミポリンさんのご主人と同級生とは!

そして、照り焼きバーガー( ̄Ц ̄)ジュル。




うっちぃさんのコメント

ローヒーさんへ。

拍手。ありがとうございます。

天然次男はとりあってくれるまで、
何回でもやり続けておりました(-_-;

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

いつもありがとうぉ~。

う~ん。今週は資料作りやら、
会議やら、パンフの校正やら。。。
忙しいのはありがたい事ですけどね♪

ランキング!頑張ってね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

