スポンサーサイト

--------

Tag :


スケジュール。

2008-10-27

Tag :

3日間のイベントが無事終了しました。

みなさんのあたたかい励ましに感謝です。

ありがとうございました。

平日のお休みって少し余裕があります。

でも、今日しか出来ないことを済ませようと、スケジュールビッチリと

組んでみました。

無理がある事に気がつき、すぐに断念(-_-)

予定の半分もできませんでした。

事務所によって、Mさんのお土産の赤福を。。。

あ!写真撮る前に食べてしまった( ̄Ц ̄)

なら、空箱でも。。。

akafuku.jpg

赤福&珈琲で、事務所でのんびりしてたら。。。

JT○のTさんが寄ってくれました。

Tさん。「こんなんどうですか?」

pamphlet.jpg

アタシ「え~!こんなんもやってるんですね。Jさん」

Tさんとは以前、同業者でした。

おいしそぉ~なおせちの数々。。。

すみません。うちの家計お正月と言えども、そんな余裕はございません( ̄∀ ̄;


でも、もう、そんな時期なんですね。

昨日、今日と寒くなるはずです。


のんびりしてる間はありませんでした。

年末のスケジュールを。。。まだ、早いか!( ̄∀ ̄;


明日からまた頑張ります!


 ← 人気ブログランキングへ 
↑明日への活力!「ぽちり」よろしくお願いします♪

サトシさんのコメント

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

うっちぃさんのコメント

サトシさんへ。

いつも応援ポチ!
ありがとうございま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

