スポンサーサイト

--------

Tag :


ご飯♪

2008-10-29

Tag :

昨夜のうちの晩ご飯♪

めったに口に出来ないメニューでした。

絵文字名を入力してください

steak.jpg

「嶺北牛のリブロース・ステーキ」 

ステーキがス・テ・キハート8


ほら~!写真を撮るそばから、ハイエナの箸が!!

もう一枚焼いて、ジュージュー♪ 音までおいしそうぉ~♪

「焼きすぎるとおいしくないからね」っとお達しがあったので、見張り番!

2枚目焼き上がり~♪っと振り返れば。。。

1枚目は、付け合せのジャガイモOnly( ̄- ̄;

「がっつき過ぎ!」

そして、ハイエナは箸もってスタンバイ中。。。


これは、やばい。ヽ(`д´;)/ 

ステーキ戦争だぁ~!  って大げさな(-∀-)


いえ。みんなで仲良くいただきました。

おいしかったぁ~☆☆☆




次男「ごちそうさま。ママのお肉はおいしいね♪」  

私「。。。。。。。。」



 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中!
↑「ぽちり」よろしくお願いします♪       天然次男。食欲の秋( ̄Ц ̄)ジュル



東武ギフト女専務さんのコメント

こんにちはv-290

いつもお世話になります

局長を引っ張りすぎて迷惑おかけしてます

ごめんね~

これからも宜しくお願いしますねv-7

東武ギフト女専務さんのコメント

またまた あっかんべ~マークになってしまいました。

にっこりのつもりがなぜか あっかんべ~になってしまいます。

老眼のせいだしょうか?

ごめんなさい

削除修正の仕方がわかりません。

amie.店長さんのコメント

肉ぅ・・・・v-406
最近お目にかかっていませんv-399
肉ぅ・・・・v-409

モジャ子さんのコメント

おお~~肉や~~
しかも、高級そうなお・に・くv-10
モジャ子、この画像だけで白ごはんかる~~く3杯はいけるっす!!

うっちぃさんのコメント

東武ギフト女専務さんへ。

こちらこそお世話になっておりま~す。

あっかんべ~♪かわいいですよ。
全然OKです。

こちらこそよろしくお願いしま~す♪

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ

うやらましぃでしょう~♪

今度、優しい姉が差し入れするよ♪
いつになることやら。。。( ̄- ̄;

うっちぃさんのコメント

モジャコさんへ。

モジャコさんのダイエットの邪魔して
すみません(-_-)

秋にダイエットは無理です(笑)

ミポリンさんのコメント

お疲れ様です!
嶺北牛のリブロース・ステーキ、美味しそうです♪
子供は、こんな時、遠慮なく食べますよね(笑)
うちも、小3の息子が最近すごい食欲になってきて・・・
これからが怖いです(汗)

うっちぃさんのコメント

ミポリンさんへ

そうですよねぇ~。
我が家のエンゲル係数は
うなぎのぼりぃ~( ̄- ̄;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

