
--------

Tag :


芸術の秋

2008-10-31

Tag :

「プロローグ」

秋なすのおいしい季節。

ふたつのナスの出会いは突然やってきた。





nasu4.jpg




見つめ合う ふたナスハート8ハート8








そして。。。。。






nasu2.jpg


ルネッサンス~アップロードファイル ハート8ハート8





「エピローグ」

母「今晩のおかずはマーボナスでルネッサンス~アップロードファイル

ふたナスはマーボナスとなり幸せになりました。
  

                                                      おわり。


出  演 : なすび男爵
        なすび貴婦人


協  力 : もりたけくん




もりたけくん ありがとう♪  遊んでしまってごめんなさい。 


今晩のメニューは秋茄子でマーボナスはいかがですか~?



 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中!
↑「ぽちり」よろしくお願いします♪

amie.店長さんのコメント

ムフ☆
おんなじ題名や(^-^)☆

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ

ほんまや。
けど、amie.店長さんは本物やけど、
アタシは遊んでます( ̄- ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

