スポンサーサイト

--------

Tag :


ウォーキング10km

2008-02-19

Tag :

行ってきました!ウォーキング大会jumee☆peace110㌔です!約3時間かかりました!

海からスタート山を越え、トンネルをくぐり、また峠・・・・最後は海に戻り・・・

砂浜を猛ダッシュ!

そして・・・夕日に向かって「ばかやろう~~!」

・・・はありませんでした。

ゴールした後には「豚汁」をごちそうになりました。

その豚汁サービステーブルには、生ビールの容器が見え・・・(屋台とかで売ってる生ビールの容器)
天気もよかったので思わず、もしかしてビールがある?(ビールがちょうど呑みたいとおもってたのよね~♪

・・・ってことはないですよね。だって、「ウォーキング大会」って健全なイベントですし・・・

その生ビールの容器になぜが、豚汁。 おいしく頂きました。おかわりもして笑

残ったのは・・・2日目にピークをむかえた「筋肉痛」 あたたたたぁ~~~(ここで歳を感じます涙

っま 心地よい筋肉痛です。ここ最近は、デスクワークばかりですので、いい運動になりました。

今日のうちのGarden絵文字名を入力してください
Ranunculus.jpg


去年の秋に球根から植えた大好きな花「ラナンキュラス」すくすくと育ってます。

春が楽しみ~にっこり



はるさんのコメント

なんだい。

これは、花ですか?
てっきり、ミニ・セロリかと思いました。
食べられないワケですね。がっくし。

うっちぃさんのコメント

はるさんへ

ミニセロリ・・・そうですね^^;
今度、ミニセロリをお持ちします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

