
--------

Tag :


カルビ~♪

2008-11-01

Tag :

10袋で300円!

絵文字名を入力してください

calbee.jpg

小袋です! 内容量「26g」 「126㌔㌍」

子供のおやつに!っと買ったのに、職場に置きっぱなしぷぷ

自宅に帰る日はないかも~ぷぷ



さらに、となりの方からの差し入れ~。

絵文字名を入力してください

oyatsu (2)

おいしそぉ~( ̄Ц ̄)ジュル  

「LOOK」が☆キラキラ☆してます☆☆

しかも 「ROYAL MODE」☆

oyatsu (3)

FUJIYAの「LOOK」 大人バージョン♪ らしい。


以前のタイプは中学生の頃よく食べたなぁ~(゚∀゚*)

いろいろな味がはいってて、あたり・はずれがあった様な。。。

ハッカ味があったかな ← これがはずれ


大人バージョンは甘酸っぱく。。。青春を思い出す味(´∀`*)ウフフ


そして、小袋 ♪やめられない、とまらない!

calbee (2)

秋にダイエットは無理です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


丸ごと天然えびでカルシウム 増量中♪ やも~ん ♪ お肉もね。。。

 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪ 




amie.店長さんのコメント

大人LOOKめちゃうまやったろ~v-16
秋冬は大好きなチョコレートの新作がでまくるきうれしいね~v-238

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

e-319コンニチハ♪こちらでは、はじめまして~
遊びにきてくれてありがと~
毎日忙しそうだけど体大丈夫かな~?
ジンジャーシロップ是非是非使ってくださいね。
ちび太も大ファンで飲み物に入れて飲んでますジョ。
これから寒くなるとホットジンジャーもいいかもです。
友達にも活動的っていわれるけど実は消極的なちび太ながですよ。
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)ほんまかいな
またブログに遊びに行きますね。
これからもよろちくね♪

モジャ子さんのコメント

この、小袋が・・・小袋だからと
ついつい手がのびてしまうんですよね^^;

しかも、秋は魅力的な食べ物おおいっすからねえ!!
ダイエットは、無理っす・・・

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ

秋・冬とチョコのおいしい季節♪

チョコ好きにはやめられませんでぇ~。

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

コメントありがとうございます。
このジンジャーシロップ気になってたので、
感激しておりました♪
本当にありがとうございました。

もったいなくってまだ開けてませんけど。
( ̄∀ ̄;)
ホットジンジャー!イザ!チャレンジャー!
(。。。。。( ̄- ̄;)
すみません。楽しみなんです。

シャイなアタシですが、
こちらこそよろちくです♪




うっちぃさんのコメント

モジャコさんへ。

そうなんですよね。
小袋!意外と強敵です( ̄∀ ̄;)

芋けんぴ小袋ってあったら。。。。。
キャ~!耐えれん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

