スポンサーサイト

--------

Tag :


結果

2008-11-06

Tag :

健康診断。無事終了。

バリウム初体験。緊張しましたぁ~(>_<;)

「げっぷ」しないで!っと言われたら、よけいにでそうやし。。。


レントゲン技師の方に、

「一口飲んで」 「もう一口飲んで!」 「はい!続けて飲んで!」


私 「もう飲めません。。。」 「はきそうです」

との訴えも聞いてくれませんでした。 (つд・)エーン




ぐるぐる回り、息を止め、体も止め。。。。。 ぐったりでした (つд・)エーン





っで、バリウムは体にあまりよくないとか。。。

絵文字名を入力してください飲みました。 けど。。。
kusuri.jpg

ぐったり疲れました。頭痛が。。。

でも、検診は大切ですよね。

とりあえず、今のところは異常なし! 

その他異常があれば、明日電話がかかってくるとの事でした。
  
かかってきませんように。。。sn


「追伸」
血液検査でわかった事。

ビールの本数を少し減らしましょう~♪



ビール減量中!やめる事はできません!
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  

もりたけさんのコメント

検診お疲れ様でした!

結果良かったら良いですねぇ~♪(´ε` )

前回の日記読んてコーヒー吹く所でした…

私、最近禁ビールの禁断症状が…

たまには飲まないと毒かな(・・;)

うっちぃさんのコメント

もりたけさんへ

今のところ電話もなしです♪

禁断症状の方が心配ですよ!
私も血液中のなんとかの数値が
高かったみたいですが、体質なんかも
あるみたいで、頭の片隅にはおいて、
あまり気にしない事にしてます。

肝休日は重要らしいそうですけどね!

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

うっちぃちゃん,いろいろと心配してくれてありがと~
無事復旧できてよかったちや。

検診、異常なしでよかったね♪
ゲップが出そうなのをこらえるがはしんどいでね~(笑)
バリウムが美味しければゴクゴク飲めれるんじゃけどね~

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ

復活してよかったですぅ~♪

その後も検診、異常なし!
なんと身長が1cm伸びでましたぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

