スポンサーサイト

--------

Tag :


いちょうの木

2008-11-09

Tag :

寒い1日でした。 ブルブル

今日は仕事で外仕事。。。 ブルブル

「ポリテクカレッジ高知」ものづくりフェスタです。

天候の悪い中、たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました。


仕事の合間にふと上を見上げると。。。

絵文字名を入力してください

ichou.jpg

「イチョウ」

紅葉もしてきれいです。



小学生の頃、近所に廃校になった学校があって、そこでよく遊びました。

そこには大きなイチョウの木があり、登ったりして。。。

「楽しかったな~♪」な~んて

ちょっと、思い出にひたってました。

秋ですねぇ~♪


ビール減量中!やめる事はできません!
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  

モジャ子さんのコメント

お疲れ様です!!
モジャ子も今日は出かけてましたが
かんなり寒いっすよね^^;

打ち上げでも、風邪ひかないように気をつけてくださいね~!!

amie.店長さんのコメント

うっちぃ~v-10
昨日はありがとうv-411v-344
お疲れさまでしたv-344

うっちぃさんのコメント

もじゃ子さんへ

寒かったですね~ ブルブル

でも元気ですよ♪
元気だけ?がとりえのアタシ。

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ

こちらこそありがとう♪

またおじゃまするね♪
マスターとのダーツ対決!
リベンジじゃぁ~!
修業するでござる。

ゆりっちさんのコメント

こんにちは!
あのウッチーさんと、こちらのブログがようやく繋がった私です(^_^;)。

あんなに寒かったポリテクで、お仕事しながらもイチョウに目をやり、
思い出にひたるなんて素敵♪

これからも時々お邪魔しますね!
よろしくお願いしま~す☆

うっちぃさんのコメント

ゆりっちさんへ

あ!ちゃんと自己紹介しなくてすみません。
シャイなんです( ̄∀ ̄;)
仕事、ボツボツさぼってます ヘヘヘ。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

