スポンサーサイト

--------

Tag :


休みの日には

2008-11-11

Tag :

昨日は仕事休みでした。

週末は仕事だった為、家の中がしっちゃかめっちゃか。。。

午前中は一斉清掃~!

午後からは友達と個展に2件行くつもりが。。。

一軒目、アタシのリサーチ不足。。。お休みでした。

「terre」さんの「冬のドア飾り展」

terreさんとは長~いお付き合い。親友です。

我が家の庭もterreさんのお助け、指導あっての庭です。

アタシが言うのもなんですが、terreさん。センスいいですよ♪

機会がありましたら、ぜひお出かけくださいませ♪


もう一ヶ所は事前に電話確認して行きました。

「考える村」

泰山窯 川村泰英 さんの作陶展です。

いつも仕事でお世話になってる方で、素敵な陶芸家さんです。

最終日のぎりぎりにお邪魔させていただきました。

作品は何度か拝見させていただいてますが、やっぱり素敵でした♪

taizangama.jpg

デジカメがなく、携帯画像なんで。。。川村さんごめんなさい

もっと素敵な作品がたくさんあります。工房にぜひ行ってみて下さい。

とても気さくな方ですよ♪

「泰山窯」(たいざんがま)
住所/香南市香我美町山北1987-1
℡/090-2890-1382

ところで、ここの「考える村」は芸西の山奥?あります。

日も暮れてきて、名前の通りなんだか、考えたくなる場所でした。

kangaeru.jpg


また、ひったてるアタシ。。。


ビール減量中!やめる事はできません!
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  


amie.店長さんのコメント

川村さんの作品展私もいってきましたv-34
ほんとによかったですね・・・でも・・考える村・・・遠かったv-395

うっちぃさんのコメント

そうそう。
amie.店長さんと入れ違いだったそうです。
私も友達と「まだかな~。」っと言いながら
行ってましたけど、時々紅葉もみれて、
いいドライブでしたね♪

川村さんと夏のイベント考え中なんで
その際はぜひ参加をお願いしま~す♪

ろーひー。さんのコメント

手結山のトンネル抜けて左に曲がったら考える村。ずーっと進んでくと予想と反した場所に出たりして、ありゃ?なんで?なんて不思議に思う。なぁーるほど!確かに考えるぞ!!なんてよく思ってました。
考える村には"じょっぱり"の大将手作りの別荘があって、昔そこをお借りして同窓会をやりました。でっかい露天風呂もあるんですよ。

うっちぃさんのコメント

ろーひー。さんへ

只今、考え中♪
答えはなかなか見つからな~い♪
ってな感じですよね。

別荘で同窓会!
セレブな感じでうらやましい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

