スポンサーサイト

--------

Tag :


冬のごはん

2008-11-13

Tag :

冬のご飯といえば、なんでしょう? 
まだ、秋でしたね(-_-;)

でも、気分は冬。。。

うちの昨夜の晩ご飯は。。。

絵文字名を入力してください

guratan.jpg

「グラタン」です。

カロリーが気になったので、生クリームではなく、豆乳で作ってみました。

豆乳は苦手だったのですが、これはイケタ♪

ただ、何事も目分量なアタシ、

次回、同じように作れるかどうかはわかりません( ̄- ̄;)

ダイタイやねぇ~ ゜(n‘д‘)η゚


絵文字名を入力してくださいアバウトなアタシですが、ぽちりとよろしくです♪
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  





mayさんのコメント

めっちゃ美味そうっすね~( ̄∀ ̄)/
うっちぃさん、料理上手そうですー^^

モジャ子さんのコメント

豆乳グラタン、おいしそうですねえ
普通のグラタンよりヘルシーな感じです♪

ただ、食べすぎなければ・・・

うっちぃさんのコメント

mayさんへ。

実は。。。ちょっと粉っぽかったかも。。。
画像では味がわからないのが、いいですね♪

料理は目分量なんで、まずかったり、
おいしかったりと、激しいです(>_<)

うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ。

カロリーOffでまあまあの味でしたよ♪

そうそう。マカロニが少し多めだったのが、
気になりましたね。
気をつけなければ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

