スポンサーサイト

--------

Tag :


おいしいもの

2008-02-20

Tag :

疲れている時は、甘いものがほしくなりますよね(>_<)

今日は、甘いものDAY!甘いもの強化日!甘いもの推進日!

っといろいろNAMEをつけてみました。(自分に言い訳です!)

まず、上司のお知り合いの方より手作り「チーズケーキ」 やっほうぅ~~!!

私、チーズケーキ大好きで~すは-と

もちろん!おすそ分けをねらっております!ごちで~すjumee☆faceA3

そして・・・同じ職場の女性から、手作り「ポテトパイ」 ぶらぼぅ~~!!

パイ生地から手作りです。 すごいです!激うまです!尊敬します!

またまた、そして・・・義母に、「焼いも」 キタァ~~!!

しかも、夕食後、一杯やってからの焼いも!たまりません!!

むしゃむしゃむしゃ・・・・・

本日、かなりのカロリーです笑

おっと、職場でせんべい1枚追加!←これも頂き物。バリバリ・・・

ごちそう様でした!

今日の庭絵文字名を入力してください

osuteosuperumamu.jpg


「オステオスペルマム」去年の春に苗を買って植えていたのですが、夏の暑さ&むれに弱く、また冬の寒さにあまり強くないと聞いてたので、宿根草だけど今年は無理かな~と思ってたら、なぜかこの寒い時に、1輪咲きました。本来は春の4・5月に咲く花なんですsn

もしかして、最後の力を振り絞り咲いたのかも・・・

そうだとしたら・・・あ~ぁこんな手抜きの主人?でごめんなさいsn


mayさんのコメント

おいしそうですね~^^

それぐらい食べても、モーブロブレムっす~^^
きっと前日のウォーキングで
カロリー消費は達成していると思います・・・( ̄∀ ̄)/

うっちぃさんのコメント

mayさんへ

「モーブロブレム・・・」うけました^^
(私も牛飼ってます!)
前日のウォーキング分はその当日のお疲れビールで
カロリー摂取しました^^; プシュッ!グビグビ!ぷはぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

