スポンサーサイト

--------

Tag :


休みの日には「2」

2008-11-15

Tag :

おじゃましてました♪

kondou.jpg

ぐるぐる迷ってしまい、あきらめようかと思ったら。。。

「あった~!」

なんだが、緊張して、ここまで来て帰ろうかと。。。

ここは勇気をもっておじゃますると。。。

いらっしゃいました。

ハニーさん。とってもお綺麗です♪ ツネミさんもお綺麗でしたよ♪

挙動不審なアタシに、優しく対応して頂きありがとうございま~す。

っで、念願の絵文字名を入力してください

Image281.jpg

「タスカー」 
うちの連れは「ツーカー?」って呼んでました( ̄- ̄;携帯か!しかも古!

ケニアの旅を楽しめました~♪

また、買いにおじゃましま~す! スタンプも集めないとね♪

お忙しい中、本当に優しくみなさんに対応していただきありがとうございました。
(そういえば馬路の箱がどっさり店先にあったような。。。)

え~と、配達担当の方(名前が浮かばずすみません)。。。

「車の誘導ありがとうございました。」

もう少し、ゆっくり店内も♪っと思ってましたが、先を急いでおり、また、お昼時に

おじゃましたので、挙動不審に次へ移動!

友人とお昼の約束で「腹減った!」℡もあり急いでGo~!

ここへ。

pool.jpg

「terre」さんの「冬のドア飾り展」

「Pool」さんでやってます。昼食はおそばセットがあり、おいしいですよ。

手作りケーキもあり、激ウマです。

おなかもいっぱいになり、リースをゆっくり見せてもらいました。

ri_su.jpg

ri_su (2)

あ~。やっぱり、携帯ではきれいに撮れません(>_<)ごめんね terreさん。

terreさんらしい自然な感じでいい作品ばかりです♪

日曜日まで開催中です。お時間ある方はぜひ行ってみてください♪

詳しくは→「terre

terreさんありがとう~♪ 


あ~!これから、庭作業にでます!バタバタバタ。。。

休みは有効に。


絵文字名を入力してくださいツーカービールでビール通!
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  

こんじるさんのコメント

隠れ酒屋、近藤印へのご来店、
誠にありがとうございましたぁ~♪

うっちぃさん専用車誘導係りは
「こまっちゃん」でございます。('◇')ゞ


山北の幸まで頂戴しちゃいまして、
いたれりつくせり、すみません~\( ̄^ ̄)/


また、宜しくお願いいたしますねんヽ(´▽`)ノ

amie.店長さんのコメント

うっちいのブログ見て・・・

v-255リース展あした行く予定でござるv-10

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

Pool

Poolさんに行ってみたいみたいと思うちょったところでした。
素敵なお店ですね。
写真見てたらますます行きたくなっちゃった。

terrreさんのコメント

先日は有難うございました♪

ビールかわいくてまだ開けてません。
しばらくこのまま楽しませてもらいます。

宣伝も有難うございます。
球根植えた~? あ、seedsも・・

もりたけさんのコメント

私も本日、こんじ~るさん所で、

タスカーゲットです!!

もう飲みましたか!?

私いつあけろうか、悩んでます・・・・。

うっちぃさんのコメント

こんじるさんへ。

こちらこそありがとうございました♪
こまっちゃん。(馴れ馴れしくてすみません)
「ありがとうございました~」
っと気持ちのいい声で送って頂きました♪
いい人ですね♪

もちろん、ハニーさん、ツネミさんも優しくて。。。ウルウル。
リピーター増!ですよ♪

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

いかがだったでござるか。

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

Poolさん。いいです。
お昼のおそばセット♪おいしかったです。
ケーキも甘すぎず、私は大好きです。
ぜひ、行ってみて下さいませ~♪

うっちぃさんのコメント

terre さんへ。

こちらこそ、ありがとう~♪

球根。。。まだです。ヤバイ。
草引きに時間をとられました( ̄- ̄;)
早起きしてやろうかと。。。

うっちぃさんのコメント

もりたけさんへ。

私。。。
ビールに手を出す早さは負けません。

ケニアの旅に行って帰ってきたよ♪
おいしかった~♪

ミポリンさんのコメント

私、ビール大好きなんです*^^*
タスカー飲んだことないので気になります。
他にも、うっちぃさんのおすすめビールがあれば、教えて下さ~い♪

mayさんのコメント

おおっ。タスカーデビュー!
やりましたねーっ( ̄∀ ̄)/

うっちぃさんのコメント

ミポリンさんへ。

気になるでしょう~♪
このぞうさんラベルも誘ってます。
おいしかったですよ♪
ぜひ、お試しください。

でも、私恥ずかしながら、
ビールポリシーは、ないかもです。
晩酌はカロリーと家計をを気にしつつ
麒麟端麗グリーンラベルです。
コロナビールも突然飲みたくなります♪

うっちぃさんのコメント

mayさんへ。

はい!「タスカー」
デビューをしてまいりました!

いろいろな国に旅したくなりました♪
世界のビールTour♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

