スポンサーサイト

--------

Tag :


早いかな。

2008-11-17

Tag :

土・日曜日は賑やかな休日でした。

土曜日より姪っ子2人が泊まりにきてて、せっかくだからおいしい物

食べに行こう♪

夜須のおいしいおすし屋さんにいってました♪

すみません。画像なしなんで、おすし屋さんでお許しを!

しかも、頼れる姉ちゃんのごちそう~♪ 

姪っ子達は次の日曜日早々に帰りましたが、またまた来客~。

友人2人+子供1人。 賑やか~♪ 

友人の子供に着れなくなった我が家のお古着をもらってもらいました。

押入れを整理していると、X’mas飾り発見!

ちょっと早いかなと思いつつ少しだけ飾りました。

ツリーとかはなく、小物ばかりですけど。。。気分だけでも♪

そこで、パソコンのデスクトップも変えてみました♪

絵文字名を入力してください

Xmas.jpg

スタバのX’masバージョン♪

この時期スタバに行くとX’masバージョンのマグカップとかあるんですよね~♪

うぅ~! 行きたい!

絵文字名を入力してください気分はX’mas♪なにもイベントないけどね。。。
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  

amie.店長さんのコメント

amie.はクリスマスツリー飾りましたv-255
ちょっと気が早かったかな・・・v-432v-430

うっちぃさんのコメント

早めに飾って、楽しみましょう~♪
花屋さんにはもっと早くから
ポインセチアもあったし♪

もりたけさんのコメント

飲みました!。

おっそろしく甘かったけど。


まあたまにはいいでしょう~。


早くも年末ですね・・・・・。

うっちぃさんのコメント

もりたけさんへ。

まったりと甘い「キャラメルマキアート」

冬の寒い日にピッタリ♪ですよねぇ。

スタバ!行きたい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

