
--------

Tag :


思わず。。。

2008-11-21

Tag :

職場のおやつTime♪ (勝手に一人で楽しんでます)

職場に来ていただいた方お分かりかと思いますが、

私。。。くるっと振り向けば「冷蔵庫~」

ぱかっと開けてみました♪

あるある♪

絵文字名を入力してください

shu.jpg

ジャンボなシュークリーム♪

思わず食べる♪ カロリーなんて。。。( ̄е ̄)知らんぷり

上司からのお土産~♪ ごちそうさまでした。




そして、これは思わずパチリ!

絵文字名を入力してください


niyari.jpg

「にやり。。。」

これ、缶バッチなんですけど。。。

昨夜の保育園バザーのお手伝いで見つけてしまいました。

バザーの出品物の中にこの缶バッチ!とっても気になったので思わずパシャ☆

これなんのキャラでしょう? 



「きら~ん☆ にやり」 これって! 

おやつTime、いいものめっけたアタシの心境か!




 
絵文字名を入力してくださいシュークリーム見つけて、きら~ん☆ にやり。
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  



ちび太(おばちゃん)さんのコメント

今日も寒かったね~

いいな~いいな~大きなシュークリーム♪
ここ何日か冷え込んでめちゃ縮こまってるちび太ながですよ。
これからいろんなイベントがあるけど寒くないようにして風邪ひかんようにしてね。
ユニクロのヒートテックインナーすんごくええっすよ。
今度外でお仕事があるから上下買おうかと思うちょりますのよ~

もりたけさんのコメント

それは、まさしく!シャア大佐!!

旦那さんご存じないですか!?

ガンダムに出てくるのですよ。

燃えあが~れ~ガンダム~~。

プチガンダムオタクです。

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

ユニクロの。。。
c⌒っ*゚―゚)φ メモメモ…
アタシ早速購入に行きます♪
明日から外仕事満載です。

ちび太さんも風邪引かないように
暖かくして外仕事 頑張ってください!

うっちぃさんのコメント

もりたけさんへ。

シャー大佐!?
歌は知ってるよ~♪

もりたけさん。
このシャー大佐バッチ
もらってもらいます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

