スポンサーサイト

--------

Tag :


じゃらん!2モーニング

2008-11-22

Tag :

若干、二日酔いのアタシ。。。

イベント告知の為、T会長 と たいびんびさん で

「じゃらん!2モーニング」に出できました。

正直苦手な上に、二日酔い + 激しい頭痛( ̄д ̄;)

告知終了後、A局長に電話で、

「二日酔いってすぐわかったでぇ~。なんか元気がなかった。」

すみません。。。

T会長も二日酔いだったんですけど、さすが!T会長!

すばらしい☆告知でした☆

そして、番組終了後、女性アナウンサーお二人との3ショット!

絵文字名を入力してください

joshi.jpg

告知で使った「まえかけエプロン」をして頂きました♪

優しい~☆☆☆

高曽根アナウンサー、岡村アナウンサーさんありがとうございました~♪

あ!

何を告知したかと言うと。。。

「冬の夏祭り」 

開催場所/香南市赤岡町横町商店街

開催日時/12月6日(土)7日(日) AM10:00~PM5:00
       ※6日は同時開催のキャンドルイベントがあるのでPM8:30
         まで楽しめますよ♪

路上コタツ ・ うまいもの市 ・ 県内外の作家さんが集合 

フリマ ・ ミニコンサート♪などなど盛りだくさんの内容です。

路上コタツで宴会なんていいでしょう~♪

古くて新しい赤岡町!

あなたとわたしの合言葉。

akaoka.jpg

赤岡スタイルでお待ちしてま~す☆



絵文字名を入力してくださいまちの明かりがとてもきれいネあかおか~♪
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  




ちび太(おばちゃん)さんのコメント

うっちぃちゃん、じゃらん見ました~♪
素敵に映ってましたよ。
二日酔いとはわからんかった~
前掛けすんごくえいね。
売ってるのかな?めっちゃえいちや~♪

eastbossさんのコメント

おやおや、誰かと思ってじゃらんじゃらん
見よったら、ああ~
うっちぃや~と思わずさけんでしまいました。
おつかれさまです!!

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。
いいでしょ~♪この前掛け。
残念ながらアタシの持ち物ではないのです。
そして売り物でもないのですが、
生地があれば作ってくれると思います。
アタシも別バージョンを頼んでます。

うっちぃさんのコメント

eastbossさんへ。

あぁ~。
朝から見苦しいもの見せてしまい
申し訳ございませんでした(笑)


telさんのコメント

オープニングからしっかりと拝見させていただきました。

イエイッ、イエイッv-221が・・・
う~ん、残念。ぜひ次回にお願いいたします。

ゆりっちさんのコメント

じゃらんじゃらん、私も拝見しました!

二日酔いだからというより、
とっても緊張してるようにお見受けしましたが(*^_^*)、
すご~く素敵な告知でしたよ~♪

うっちぃさんのコメント

telさん。

無理でした。。。

telさんに引き継ぎたいと思いま~す(笑)

うっちぃさんのコメント

ゆりっちさんへ。

はい!緊張もしておりました。
頭痛も激しく。。。
大切な告知なのに反省です。
T会長に助けられました~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

