スポンサーサイト

--------

Tag :


ニット♪

2008-11-23

Tag :

本日、イベントで外仕事。

たいした事してないですけど。。。

また、チョイの間にフリマで購入♪

絵文字名を入力してください

nitto.jpg

手編みのニット帽子。

去年もこのイベントでニット帽子買ったんですけど、紛失中なんです。

値段もかわいかったので、買っちゃいました♪

そして、今日はこのイベントで楽しみにしてた事♪

モジャ子さん とのご対面~☆

画像がないのが残念。たぶん 局長のブログ でアップされるかな。

とても笑顔の素敵なかわいい方でしたぁ~☆☆☆

また、ゆっくりお話したいです☆


そして今日は、たいして仕事もしてないですけど、なんだか疲れました。

歳なのか!?  


絵文字名を入力してください40代は初老か?
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  







takumaさんのコメント

 昨夜は、お疲れ様でした。
楽しんでいただけましたか?
待望のダーツができてよかったです。
又、二日酔いじゃない時にやりましょう。

ちなみに、初老について調べて、みました

しょ‐ろう【初老】
1 中年を過ぎ、老年に入りかけた年ごろ。「―の紳士」2 もと、40歳の異称。
はつ‐おい【初老い】
40歳のこと。また、老年になりかけた年ごろ。しょろう。 「年たてば我れも―の四十の坂」〈一葉・われから〉

まあ、昔の言葉でしょう
今の40歳は若いき大丈夫v-218
アラフォーがんばれv-411

うっちぃさんのコメント

takumaさんへ。

二日酔いで、のり悪くすみませんでした。
でも楽しかったですよ~♪
また懲りずに誘ってくださいね☆
今度はダーツ負けませんv-91

また、ご丁寧に調べていただき
ありがとうございました。
アタシは初老い!って公表したな!
40代の女性を敵にまわしたぞ(笑)

モジャ子さんのコメント

昨日はお疲れ様でした!!
会えて嬉しかったです♪
次は、もっとゆっくり話ができたらいいですねえ

それにしても、うっちぃさんかわいいお帽子被ってると思ってたら、フリマで買ったやつだったんですね^^
モジャ子も、例のお仕事がんばらせていただきます!!

うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ。

モジャ子さんもお疲れ様でした!
アフリカ太鼓よかったです♪♪
楽しませていただきました♪♪ノリノリで♪♪

あっ!また例の件連絡しま~す。
よろしくお願いしま~す☆

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

昨日は

うっちぃちゃん、昨日は会えなくて残念でした。(T∇T)ウウウ
でも会える予感が・・・
姪っ子達がすんごく楽しんでてシャボン玉にハマってました~♪

この3連休姪っ子達来とってちと疲れました~(笑)

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

姪っ子さん。かわいいでしょう~♪
シャボン玉やってたんですね~。

また、再会を楽しみにしておりま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

