スポンサーサイト

--------

Tag :


雨のち晴れにな~れ♪

2008-11-25

Tag :

最近、「骨折り損のくたびれもうけ。。。」状態が続いています。

あぁ~ショック!

あぁ~そうれやったら。。。

な~んて、しょげてばかりでは居られません。

これ食べて元気になる予定♪

絵文字名を入力してください

anpan.jpg

「あんぱ~ん」

これから会議に行ってきま~す。

腹ごしらえ。 腹が減っては戦はできぬ!

会議中おなか「ぐ~」は恥ずかしい・~ヾ(゚ー^*)

ポジティブに!

晴れない日はないしね♪

絵文字名を入力してくださいあげあんぱん OR 普通のあんぱんか悩んだ。。。
 ← 人気ブログランキングへ ランキング参加中です
↑「ぽちり」とよろしくお願いします♪  



amie.店長さんのコメント

おつかれさぁ~んv-343
ほんとによう頑張ってますv-343
あんぱんでパワーアップしたかな???
涼子は・・・・二日寝不足がまだ・・・たたっておりますv-406
初老・・・・かもv-406

ちび太(おばちゃん)さんのコメント

うっちぃちゃんのがんばりでみんなが元気もらってますよん。
ファイト~です。
あんぱん、まじ美味しそう♪( ̄¬ ̄*) ジュル・・

無限☆絵金さんのコメント

昨日はお疲れ様でした。
あんぱんを食べてたんですね。
自分は何も食べてなかったので
早く終わりたかったのですが・・・
次回はもう少し早く進行しますね。

リンクさしてもらって良いですか?
ってもうしたけど・・・

nomuraさんのコメント

お願いアドレス早う代えてm(..)m

うっちぃさんのコメント

amie.店長さんへ。

ありがとう♪
涼子ちゃんもあんまり無理せんようにね。
まだまだ若いき大丈夫でしょうが。。。

うっちぃさんのコメント

ちび太さんへ。

アタシもちび太さんに
いつも元気もらってます☆
頑張ります!
元気もでできました♪
あんぱんパワーがでたかも(笑)

うっちぃさんのコメント

無限☆絵金さんへ。

お疲れ様でしたぁ~☆
アンパン。駅で売ってるので
パクついて行ってました。

リンクよろしくお願いします♪

モジャ子さんのコメント

うっぃさん大丈夫っすか!?
アンパンで元気でました??

なんやら東部地区ではえらいことが起こってるみたいですけんど・・・
体に気をつけて頑張ってくださいね♪

うっちぃさんのコメント

モジャ子さんへ。

ありがとう~☆
みなさんのあたたかいコメントのおかげで
元気になりましたぁ~☆

厳戒態勢の東部地区に早朝から行ってました。すごいですよぉ~。これから飛行機に
乗るのか!って感じでした。

弐式さんのコメント

オツカレー
少し遅れた話しやけど
この間、TV見たぜよぉー
なかなかカワユス写ってたよ
(*^^)v

うっちぃさんのコメント

弐武さんへ。

ありがとう~☆
ビール一杯ごちそうしま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@うっちぃ

Author:@うっちぃ
自宅の庭をなんとかしたい!と思ってはいるものの・・・

最近の記事

eco

最近のコメント

What time now?

リンク

Japan


ジオターゲティング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

